母さんの大学入学準備<物件選び<こだわりの条件


 ゆずれない条件


部屋探しをするにあたって、これだけはゆずれない条件を決めました


家賃45000円まで
●オートロック

娘がどうしても一人暮らしの不安からでしょうか、オートロックの物件がいいとこだわりました。

最初家賃は40000円までと決めていたのですが、オートロックの部屋を探すのであれば、45000円は出さないと物件選びは厳しいと思いました

最初は、ウオシュレットも条件の中に入れていたのですが、金額的に無理だと判明。
あえなく、却下です。

不動産屋さんの資料の中に、女性専用マンションで、オートロック、ウオシュレット、家賃45000円までの物件があったのですが、推薦入学の方が予約されたみたいで、空き部屋がありませんでした。

やはり、条件のいい物件は早くなくなるのですね。



物件1
物件2
物件3
物件4
物件5
借りた部屋の公開
 洗面所

家賃を45000円に設定すると、かなりの条件までかなえてくれます。

洗面所が浴室内にあるケースが多いようですが、そこは我慢しようと思ってました。

シャンプードレッサーのついたお部屋だったので、良かったです。

浴室内の洗面所は、狭くて歯ブラシを置くスペースもなく、浴室内も濡れているので、めんどくさいらしいです。
結局、台所で洗面をすませるみたいです。



▲TOPにもどる


<物件1>
母さんの大学入学準備
inserted by FC2 system