母さんの大学入学準備<物件選び<物件4


 満足度

   ★★★★★

こだわりの条件
物件1
物件2
物件3
物件5
借りた部屋の公開
 条件

1995年築鉄筋3階建


家賃 4.2〜4.4万
共益費 2,000円
敷金 3ヶ月
礼金 なし
水道料 実費
オートロック
エアコン
シャワー
給湯
エレベーター ×
洗濯機置き場 室内
シャンプードレッサー
バス・トイレ
脱衣所
ケーブル
インターネット 無料
学校までの距離 徒歩7分


 気に入ったところ

部屋が広かった

・台所も広く、棚を置けるスペースがあった

・シャンプードレッサーがついていた

・押入れにクローゼットと収納がたくさんあった

・脱衣所があり、玄関から見えないのがいい

・大家さんがとなりで安心


 気に入らなかったところ

特にないのですが、住宅街なので夜は少し暗いようです


 この部屋を予約しました

まだ引越し前の荷物がある部屋を見せてもらったのですが、この部屋がいいと思いました。

となりの住宅にも接近してなくて、見晴らしがいいです。

女性専用ではないけど、入居者は女性が多いと聞きました。

しかし、入居してみると両となりは男性でした。

めったに入居者に出会うことはないのですが、女性と男性半々みたいです。

今回合格前の部屋探しなので、この部屋を予約しました。

最長期限は国公立の合格発表までです。


▲TOPにもどる


<物件3><物件5>
母さんの大学入学準備
inserted by FC2 system