母さんの大学入学準備<プロフィール


 母さんの名前

ぎんこです



はじめに
 年齢

46歳(気持ちはまだまだ若いつもり)



 住んでいるところ

コンビニもない、自然豊かな田舎暮らしです。
夜になると、聞こえてくるのは、蛙の鳴き声か虫の音くらいです。
市町村合併で今は市民ですが、ずっと村民でした。


 好きなこと

知りたいことや気になることをネットで調べるのが好きです。
ホームページやブログもやってます。


 苦手なこと

格闘技やホラー映画など、こわいことが苦手です。
子供の頃はプロレスが、大好きだったのですが、子供を産んでからでしょうか、どうも苦手です。



 これも私です

41歳の時に、乳がん検診でガンが見つかりました。
自分の体験が少しでもお役に立てればと思い、携帯でも見れるホームページを作りました。
どうぞよかったら見てみてください。
また、検診はかならず受けましょう。



乳がん体験記  乳がんになって
2,760円からの自宅で簡単ガン検査キット!
▲TOPにもどる


母さんの大学入学準備
inserted by FC2 system