母さんの大学入学準備<母さんの失敗談<気になるカーテンの長さ


 う〜ん失敗したかな?

不動産屋さんがくれた、部屋の間取りとサイズを書いたものを参考に、引越し前にカーテンを買いにいきました。

カーテンの柄を選んだりするのに時間がかかると思ったからです。

サイズも書いてある長さのものを購入したのですが、微妙に短いようです。

夏の間は気にならないのですが、これから寒くなると隙間から風が入ってくるかもしれません。

カーテンレールのついてる位置にもよるのかもしれませんが、自分でサイズを測って購入したほうがいいようです。


 短いでしょう 




下に段差があるので、よけい短く感じます。

引越し後に買えば良かったのですが、たぶん引越し後でも書いてあるサイズで買った気がします。

とほほの失敗談です。



▲TOPにもどる


母さんの大学入学準備
inserted by FC2 system